2018年4月25日水曜日

■写真展物語 第3章 プロローグ


六本木にあるフジフイルムスクエアの「ミニギャリー」(ギャラリー横の通路)で展示させてもらえることになりました。

応募したのは、「ミニじゃないギャラリー」なので、厳密には落選なのだと思います。
しかし、ミニギャリーといえども、一応個展なので、第3章とさせてもらいました。

写真展物語は、自分のための備忘録として始めましたので、今回も継続していきます。
ただ、第3章ともなると「もう飽きた」感は否めませんので、話数少なめ、1話あたりを長めにするつもりです。


展示日程が確定するのは、連休明けのようですが、どうも9月ごろみたいなので、いきなり本番4ヶ月前からのスタートです。
まずは、審査に出した40枚の写真を、半分くらいに絞り込む必要があります。各写真に思い入れがあるのは自分だけなので、サクッと削ります。(笑)

なんて書いていますが、実は提出後にも、候補写真が5~6枚増えていたりします。(爆)

ギャラリーとミニギャラリーの特徴は、こんな感じです。


0 件のコメント: