2017年2月12日日曜日

猫と亀


数年前から、この場所を訪れるたびに、「ここで水を飲まないかなぁ」と思って狙っていました。

そして、今日ついに、撮影に成功。
猫が、こちらの方へ歩いていくので尾行したら、ぴょんと飛び乗り、この通り。
せっかくなので、逆光側から撮影してみました。

しかし、数年かかった割には、あまりぱっとしない写真ですな。
撮っているときには、ガッツポーズだったんですけど。。。(^^ゞ

持っていたレンズが14mmだったので、背景のコミ箱まで、はっきり写っているのがイマイチなのでしょうかねぇ。
もっと寄ろうかとも思いましたが、逃げられては元も子もないのでやめときました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: