2016年12月21日水曜日

■写真展物語 第2章 第33話


私は、写真にタイトルを付けるのが好きなので、前回の個展では、タイトル/カメラ/レンズ/撮影データなどの一覧をA4でプリントして、貸出しをしました。
しかし、借りてくれる人は、ほとんどいませんでした。;^_^A

貸出しをしていることが、わかりづらかったというのもありますが、大半の人は「撮影データなんかに興味がない」ということなんでしょう。

そこで、今回は、タイトルだけをキャプションとして貼り出すことにしようかと検討中です。
タイトルを見てしまうと、それに縛られてしまい、想像が膨らまないという話も聞くので迷っています。
また、キャプションがあると、搬入日の展示作業で余計な手間がかかりますからね。

なかなか、迷いますね。

では、キャプションがあるか、ないかは、当日のお楽しみということで。^_^



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: