2016年12月17日土曜日

昼下がり


昼前に外に出てみたら、風もなくポカポカ陽気だったので、急遽、猫写に行くことにしました。
「野良猫たちの朝」ならぬ「野良猫たちの昼下がり」です。

選んだ場所は、初めて野良猫を撮影してから13年以上通い続けている公園、そして、今度の個展でのカラーパート「~公園暮らし~」の方の撮影場所です。
もちろん、昼下がりに行くのは初めてなので、到着前から、なんだかわくわくでした。

昼下がりの公園は、親子連れがたくさんで、猫たちは日向でまったりしていて、いつもとは違う雰囲気の写真が撮れたような気がします。

昼下がりは、早朝より気温が10度ぐらい高いので、とても楽です。
たまには、早朝のこだわりを捨てるのもいいかもしれないと思ってしまうような体験でした。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: