2016年12月11日日曜日

真っ赤なクーペ


1年以上前の写真です。
この写真の場所は、すっかりご無沙汰ですし、猫写自体の頻度もかなり下がっている今日この頃。

猫写の頻度が低下している理由のひとつは、1年前に自家用車を手放したことにもあるかもしれません。
私の猫写は早朝限定なので、車が無くなったことにより、始発電車以降しか行動できなくなりました。
駅から遠い不便な場所にも行けなくなりました。

でも、徒歩5分の所に24時間営業のレンタカー屋さんがあるので、その気なれば行動できますけどね。
例えば、この写真のような年齢にそぐわない「真っ赤なクーペ」を借りたりしてね。(^^ゞ



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: