2016年11月13日日曜日

ウサギ・ネコ・ネコ・コアラ


あっという間だった「横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展2016」ですが、ただいま、赤レンガロスというより、赤レンガ疲れで、引きこもり状態です。

さらに、急な寒さが続いたせいか、ちょっと風邪気味で、ぞくぞくします。
今日も昼になってから起きだして、これ書いています。

写真は、この公園に通いだして半年、以前から「この遊具で遊んでくれないかなぁ」と狙っていたら、ラッキーにも撮れたものです。
ネコ小さめなので、クリックして拡大して見てください。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: