2016年11月3日木曜日

■写真展物語 第2章 第26話


オリンパス事務局の宿題を検討し始めたら、他にもいろいろやることがありそうだったので、忘れないように「タスク管理表」を作成することにしました。

内容は、
(1)タスク   :タスクの名前
(2)相手    :相手先の名前
(3)作成状況  :作成済か否か、作成が不要なタスクもある(赤帽手配など)
(4)提出方法  :メール/持込み/Web入稿、など
(5)期限    :デッドラインの日付
(6)予定日   :実際に実行する日(期限より少し前)
(7)完了    :終わったら「済」
(8)備考    :詳細内容のメモ

という感じで、「予定日」順に並べてチェックしていきます。

管理表を作成すると安心してしまうので、記載漏れがないか要注意です。
とりあえず、16個のタスクがありました。

前回の個展のときは、初めてだったので、なんとなく手探りで進めていた感があり、「タスク管理表」などというものは思いつきませんでした。

しかし、いかにもA型っぽいですよね。(笑)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: