2016年10月26日水曜日

■写真展物語 第2章 第25話


さて、みなさんお気づきかと思いますが、偉そうに個展なんかやっている私、写真関連の知識は、かなり低レベルなのです。

・カメラやレンズなど機材の話
・撮影テクニックの話
・現像やレタッチの話
・プリントや印刷用紙の話

などなど、ちょっと難しい話になると、全く理解できていません。;^_^A
はい、勉強も嫌いなので、全く覚える気もありません。(爆)
もう歳なので向上心もありませんし、趣味で楽しんで写真を撮る分には、難しい知識など必要ないと思っていますので。。。

ということで、赤レンガ会場でも個展会場でも難しい質問はしないでください。(笑)

ただの猫写真好きなおじさんですから、簡単な話は大歓迎なのでよろしくお願いします。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: