2016年9月1日木曜日

■写真展物語 第2章 第17話


次に大きいサイズですが、これも結構悩みました。
すべてを同じサイズにすることも考えましたが、せっかくの個展なので、大きいサイズもあった方が見栄えがすると思ったのです。
また、ギャラリーもけっこう広いので、大きなサイズが無いと寂しい感じになりそうでした。

候補として、A1、B1、A0を考えましたが、A1ではA2との差があまり出ないし、A0では大きすぎて場所を取るので、B1に決めました。

そして、更に悩んだのが、B1にするのは何枚で、どの写真にするのかということです。
以前に書いたように、1600万画素の写真で、B1に耐えられるのかというのも悩みどころです。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: