2016年8月25日木曜日

■写真展物語 第2章 第16話


すでに書いたように、展示サイズは、A2とB1に決めています。
これも、決めるまで、結構悩みました。

最初は、ベースとなるサイズを決めようと思いましたが、前回と同じA3ノビは全く頭にありませんでした。
これは、応募段階から、どこのギャラリーで展示するとしても、A2かB2にしようと思っていたからです。
せっかく広いメーカー系ギャラリーを目指しているのだから、大きめな写真を見てもらいたいとの考えです。

そして、最終的にA2に決めたのは、「たくさん展示したかったから」という欲張りな理由でした。
展示枚数と展示サイズは、トレードオフなので、欲張りな私にとって悩みどころでした。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: