2016年6月8日水曜日

■写真展物語 第2章 第5話


撃沈した街猫写真でしたが、あきらめきれないので、次の手を考えることにしました。

もっとテーマを絞り込んだ方が良いのではないかと思い、1つの街にターゲットを絞り込むこと
にしたのです。
もちろん、たくさんの写真が必要なので、その街に頻繁に通いました。

そして、考えたタイトルが、「野良猫たちの朝 ~無人の街、◯◯~」
(◯◯には街の名前が入っていました。)
撃沈した前回のタイトルと、あまり変わり栄えしていないじゃないかと思ったあなた、正確です。;^_^A

結果は、またもや落選でした。。。

複数の街でも、1つの街でも、審査する側から見れば、違いがないのかもしれません。
肝心なのは、ポートフォリオに選んだ写真の良し悪しなのですから。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: