2016年6月21日火曜日

■写真展物語 第2章 第7話


今まで、モノクロ写真にはいっさい縁がなかった私が、モノクロのポートフォリオを提出する日が来るとは思ってもみませんでした。
フィルム時代からデジタルに移行しても、一切モノクロ写真には興味がなかったのですから。

「ついに、一線を越えた。」という思いでした。
そして、「これは、流れが変わる」と感じました。



しかし、結果は落選。

にわかモノクロ写真が、審査に通過するほど、メーカー系ギャラリーは甘くなかったのです。

そんなこと当然だと思っているあなた、正解です。;^_^A
では、これ以上、策はあるのでしょうか?



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: