2016年5月21日土曜日

■写真展物語 第2章 第1話


話は2011年11月に遡ります。
このBlogを立ち上げたのが、この時期なのですが、目的は写真展開催に向けた準備でした。

2011年4月にコニカミノルタプラザで個展開催後、半年しか経っていませんでしたが、またメーカー系ギャラリーで個展を開催したいと思ったのです。
この頃は、まだ考えが甘くて、2度目の開催までに、こんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。(爆)

Blogを立ち上げておけば、写真展開催が決まったときに、「写真展物語」が簡単に投稿できて便利だろうなと考えていたのです。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: