2014年11月9日日曜日

半分タワー


今朝の東京タワーを真下から撮影してみました。
なぜか、上半分は消えていたのです。



そして、今朝の猫は、よ~く見ないと、闇に紛れています。
いやいや、暗い時間帯に、14mmで撮るのはきついです。

でも、今までに無い画角が面白くて、はまっています。

それにしても、昨日から「Blogger」が障害で見れませんでしたね。
この更新は、ネットを検索していたら、「blogspot.jp の部分を blogspot.com/ncr/ に変更してアクセス」と出ていたので、何とかアクセスできました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: