2014年9月14日日曜日

見守る


早朝から働いている人を、自転車の陰から見守っている。

本日は、FUJINON XF23mmF1.4 R のデビューでした。
やはり、フルサイズ換算35mmは、周りの風景を入れるのに手頃ですね。
ただし、逃げ猫には向いていないかも。。。

これで、X-E2用レンズのラインアップが、一通り揃った訳ですが、なんだかX-E2に、はまってしまった感じです。
何といっても、サイズが小さくて軽いのが良く、さらにJpegの写りがきれいです。

最近、富士フィルムは、新製品をどんどん投入していて、波に乗っているようですね。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: