2014年8月4日月曜日

ポートレート:My Home


昨日に引き続き、東京猫色の「ポートレート週間」に便乗です。
昨日は公園猫だったので、今日は街猫で。
路地の奥の奥で、割と最近に撮影したものです。
とても、ISO12800とは思えません。

ポートレートと言えば、思い出すのが、竹内まりやのアルバム「ポートレイト」です。
まだ、レコード(LP)と呼ばれていた時代に買いました。
アルバムのタイトル曲となっている最後の曲を妙に覚えていて、聞きたくなって検索しましたが、出てこなかったので、アルバムを「ポチッ」っとしてしまいました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

1 件のコメント:

松本伸夫 さんのコメント...

■柿本真実さん
お久しぶりです。
新しいブログのお知らせ、ありがとうございます。

渋い感じのブログにになりましたね。
何と言っても、字が大きくなって、お年寄りには優しいです。(笑)
更新楽しみにしていますよ。(決してプレッシャーをかけている訳ではありません。)