2014年6月22日日曜日

夏至の翌朝


夏至だった昨日の日の出は、4時25分。
今朝の日の出は、4時26分。。。雨なので日は出なかったけど。

そして、今朝の撮影開始時刻は、3時53分。(爆)

今が、1年で最も撮影開始時刻が早くなるのは、当たり前なんですが。。。ちょっと早いかな。(笑)
でも、この猫も4時前には、隙間に消えてしまったしね。

そして、今日は大失敗をやらかしてしまった。
撮影開始後、1時間もたたないうちに、バッテリー表示が赤くなったのだ。
何と、先週に撮影してから、バッテリー充電するのを忘れていました。
で、あえなく、5時前に撤退。(泣)



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: