2013年11月9日土曜日

老いる


長年の付き合い。


本日、銀座で、深川さんと副田さんの写真展を拝見して、いろいろお話させていただきました。
同じ場所で、違った雰囲気の猫写真が楽しめるので、お得ですよ。
詳細は、右側サイドバーをご覧ください。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

Berry父サマ、母サマ
今日は会場にお越し下さいまして、本当にありがとうございました。
15点でも、展示は展示。皆さんに写真を見て頂くのは嬉しくもあり、緊張もありで頭が舞い上がっていたかもしれません^^;

お話できてとても楽しかったです^^

写真の猫さんはやせてきていますね。
長年の付き合いであれば、やはり年老いてきているということなのでしょうか。
白くか細い身体・・・今年の冬を乗り切れるか心配になります。

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
お忙しいのに、わざわざ書き込みしていただき、ありがとうございます。
額装されて1列に並んだ15枚、とても素敵でしたよ。

いろいろとお話させていただいて、ありがとうございました。

この写真は、2年前のものですが、この猫さんは、昨年の夏、15歳で亡くなりました。
野良猫で15歳は、大往生だと思います。