2013年10月19日土曜日

駅猫母子


調べてみたら、この場所に行ったのは、今年の3月以来でした。

この駅は、ををつかさんが、12月に開催される写真展のテーマになっている場所です。
写真歴4年で、メーカー系ギャラリーであるエプサイトでの個展開催というのは、すごいことだと思います。

この駅でも、何度か、ををつかさんとお会いしたことがあるのですが、かなりの回数通われているようです。
そのたくさんの駅猫たちの中から、どんな写真が見られるのか、今から楽しみにしています。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ををつか さんのコメント...

写真展の紹介をしていただき、ありがとうございます。
この駅と猫たちのことはBerry父さんもよくご存知だと思いますので、緊張します...。

8月に駅にいったとき、この母猫のお腹が大きかったのは
わかったのですが、子猫は初めて見ました。
会いに行きたいな~。

松本伸夫 さんのコメント...

■ををつかさん
いやいや、ほんとにかなり楽しみにしています。
ををつかさんは、必ずメーカー系ギャラリーで個展を開催されるんだろうなと思っていました。

子猫は、白黒が2匹いましたが、朝食を終えると、すぐに線路を渡り、隣の駅の方へ3匹で消えていきました