2013年2月15日金曜日

お尻ペンペン


この写真は、ホームページの猫写真galleryにて、次回更新予定の中から1枚抜粋したものです。

お尻をペンペンしてもらうのが好きな猫って、けっこういますよね。
この猫も、アピールしていました。(笑)


これを撮影した日は、X-E1のデビューでしたが、画像の美しさに圧倒されました。
カシャカシャ連続して撮影するには向いていないかもしれませんが、1枚1枚じっくり撮影するには、いいカメラだと思います。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: