2012年12月31日月曜日

整理券


■撮れたて
この写真は、本日撮影したばかりのものです。

大晦日のお寺。
除夜の鐘の整理券は、15時から配布だそうです。
そして、当然のことながら、先着108名までで終了です。

これが、今年最後の更新となります。
明日は、朝と夜の2回の更新を予定しています。(ちなみに、昨日も2回更新しています。)

拙いブログですが、今年1年訪問してくださった方、ありがとうございます。
では、みなさま、良いお年をお迎えください。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

ふふ、ふふふふふふ・・・
ここはあの大きな某寺院ですねぇ^^
ワタシもあの貼り紙見ました。
今頃はあの寺院もたくさんの人でにぎわっている頃でしょうね。

今年もお世話になりました。
Berry父さんの記事やHPをいろいろ拝見して
勉強になったこともたくさんありました。
Berry父さんのおかげでつながった縁もありました。
ブログにつけて頂いたコメントにチカラを
頂いたこともあります。

本当にありがとうございました。
ご家族の皆様、Berryちゃんともども
よい年をお迎え下さいませ。

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
そうです、あの寺院です。
私は、7年ぶりに訪れたのですが、なんだか猫が増えたような気がします。
大きなお寺なので、さぞかしにぎわっていることでしょうね。

こちらこそ、ゆうたんさんには、たくさんコメントをいただいて、ありがとうございました。
継続は力なりということで、HPやブログは、続けていけたらいいなと思います。

ゆうたんさんも、おたまちゃんも、良い年をお迎えください。