2012年12月29日土曜日

雨のち晴れ


■撮れたて
この写真は、本日撮影したばかりのものです。

昨日までの天気予報では、今朝は雨のはずでしたが、一応、6時に起きたら雨は止んでいました。
さらに撮影の後半には、陽も出てきて、ラッキーでした。

X-E1の試し撮りが目的でしたが、AFが少し遅いこと以外は、満足できる結果でした。
特に、Jpegの画質が良いです。
また、フィルムシミュレーションで、PROVIAとかVELVIAとかできるところが、さすが、FUJIFILMです。

でも、あくまで予備機というか、お散歩用カメラで、気合を入れて撮るには、5D Mark IIIですかね。
しかし、めっちゃ軽くて楽です。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: