2012年12月28日金曜日

定番ですが。。。


■ボツの理由
この日は、撮影できた猫が少なかったので、写真展で採用の2枚以外は、すべて、お蔵入りしたため。

車の下というのは、猫にとって、定番中の定番ですが、同じような写真になってしまうので、あまり撮影しません。
このときは、少し町並みを入れることができたので、撮影してみました。


年末は、通常30日まで勤務なのですが、今年はラッキーなカレンダーで、本日が仕事納めでした。
さて、年内に、あと何回、猫写に行けるかな。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

車の下にいるのを見つけると嬉しくなっちゃいますがなかなか撮りにくいですよね。
私も何度か撮りましたが。

お仕事ご苦労様でした。
今年から来年にかけて寒い日が続くと思いますので、風邪引かない様に撮影してください。
来年も宜しくおねがいします。
奥様にもよろしくお伝えください。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
やはり、車の下の程よい隠れ具合が、猫にとって安心なのでしょうかね。
普通に撮ると、単なる車の下になってしまい、良く分からない写真になってしまいますよね。

今回は、年末年始休暇が、いつもより長いので、猫写にたくさん行こうと企てています。(笑)
こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。