2012年11月25日日曜日

青空と漁船と猫と


■撮れたて
この写真は、本日撮影したばかりのものです。

前回の漁港訪問は、小雨まじりの曇り空だったので、今日はリベンジに行ってきました。
雲ひとつ無い快晴で、久しぶりに約340枚を撮りきって、8GBのメディアはFullになりました。
まあ、100枚ぐらいは、どうしようもない写真なので、削除してしまいましたが。。。

この猫、超スリスリ猫で、撮影するのが大変でした。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: