2012年10月20日土曜日

心の眼


■撮れたて
この写真は、本日撮影したばかりのものです。

気配を消して、心の眼で周りを見ている。
そんなことを感じさせてしなうような悟りの境地にいる猫さんでした。


でも、早朝だから、単に居眠りしていただけだったりして。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

猫さんの表情がとてもいいです^^。
ワタシも一緒に目を閉じて物思いにふけりたくなります。
猫さんは表情が無いって言われることがありますが、そんなことないですよね。
こんな深い表情をするのですから。

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
この猫さん、女優なので、いつもモデルしてくれます。
このときも、とても良い表情をしてくれました。
猫って、ときどき、人間顔負けの表情してくれますよね。
そのときを、うまく捕らえられるようにがんばりたいと思います。

では、これから、少し遅めの猫写に行ってきます。