2012年8月3日金曜日

忍者


■予告編
この写真は、ホームページにて、次回更新予定の中から、1枚抜粋したものです。
今週は、面白い写真が撮れたので、2日連続で予告編にしてみました。
ちょっと遠かったので、めずらしく、トリミングしています。

こういう写真を撮る場合、私は連写を使わない(使えない)ので、一発勝負になる訳です。
猫が、壁の上を見上げた瞬間、「来るぞ!」と思い、構図を決めて、動きがあったら、すぐにシャッターを切るという、、、誰でもやっていることですね。

しかし、どう見ても、壁を歩いている。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: