2012年6月20日水曜日

何見てんだよ


■ボツの理由
完璧な日の丸構図で、ごく普通の写真に思えたので、ボツにしました。

この猫は、逃げ猫なので、ちょっとずつ近づいて、135mmレンズだったのに、この距離がギリギリでした。
なので、こんな顔しています。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

kinreo さんのコメント...

こんばんは!
お久しぶりです。

今、いろんな方のブログを見ていて
あ!Berryさん!
今も変わらず更新されてる!と思いまして
コメさせていただきました。
お元気ですか?

それと、しろめさんご存知ですか?
全然会えなくて・・・。
(協会とかブログとかで)
ご存知でしたらぜひ教えて頂きたい!!

ツイッターを猫バカのみなさんで
やっているのでよろしかったら
探してみてください!
私のアカは「servant222」です!

相変らず素敵な猫写ですね☆

松本伸夫 さんのコメント...

■kinreoさん
とても、お久しぶりです。
書き込みしていただき、ありがとうございます。

代わり映えのしない写真を毎日更新していますが、野良猫協会の方は、一時期の常連さんがまったくいなくなり、私もほとんど訪問しなくなりました。

しろめさんは、昨年4月の写真展のときに、2度足を運んでくださいまして、実際にお目にかかって以来、ネットでもまったく遭遇していません。
そのときは、「野良にゃんストーカーのしろめです。」って登場して元気そうでしたよ。

TwitterとかFacebookとかは、どうも苦手で、IDとか登録したことないです。
ブログでさえ、昨年11月に始めたばかりです。(汗)