2012年6月16日土曜日

松田聖子



■ボツの理由
別角度から撮影したアップ写真を採用したので、これはボツになりました。

さて、いきなり猫写真とは関係ないタイトルですが、松田聖子が再々婚をしました。
松田聖子と言えば、同世代と言うこともあり、学生時代にトップアイドルだったわけですが、他のアイドルに比べて、良い曲に恵まれていたようにも思います。

最近、彼女の4枚組みCDをレタンルしてみたのですが、今聞いても良い曲がたくさんありました。
まあ、松任谷由実などの有名人が書いた曲も多かったようですし。。。

そんな中で、私のBest3は、
(1)蒼いフォトグラフ
(2)SWEET MEMORIES
(3)制服
ですね。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

こんにちは^^
一瞬、松田聖子さん似の猫さんが出てくるのか、どんな猫さんかしら・・・と想像しながらブログを開いたワタシです^^;
でもこの猫さんも美猫さんですね~^^
女のコかしら~?

ワタシも結構松田聖子世代ですよ。
青いフォトグラフは私も好きでした。
Berry父さんのベスト3は比較的初期の
さわやかな感じの曲が多いですね^^

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたんさん
松田聖子似の猫を想像するところが、すごいですね。(笑)

彼女がデビューしたころは、ゆうたんさんは小さかったのではないですか。
私の場合、同世代というか同学年です。
でも、レコードは1枚も持っていなかったので、ファンと言うわけではありませんでした。
ファンだった友人から借りて、テープ(笑)に録音して聞いていました。