2012年6月9日土曜日

脇見あくび


■ボツの理由
あくび姿でしたが、そっぽを向いていたので、ボツにしました。

壊れたPCのディスクは、1TBありましたが、最初からシステムやプログラムで数百MB使われていたので、バックアップ用外付けディスクより実際の容量が少ない状態でした。
2008年からデジ一眼にして、ディスク容量をたくさん使うようになり、最近では足りなくなって、Blu-rayに保存した分は削除していました。

でも、外付けディスクには残しておいたので、今度は2TBとなるPCに戻すことができます。
しかし、そのうち同じことの繰り返しになるのでしょうね。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!
    できればこちらもお願いします!

0 件のコメント: