2012年3月19日月曜日

大きな漁船と小さな漁船


■ボツの理由
猫の位置や大きさが中途半端のように思えたので、ボツにしました。

奥に見える「大きな漁船」と、手前のボートのような「小さな漁船」。
「どちらか好きな方をあげましょう。」と言われたら、猫は迷わず「小さな漁船」を選ぶのでしょうね。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ        
応援のクリックお願いします!    できればこちらもお願いします!

2 件のコメント:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) さんのコメント...

こんにちは^^
雲ひとつない、いい天気の海ですねー。
あぁ、いいなぁ。

船の大きさだったら、迷わず小さい船を選ぶでしょうね>猫
漁船で中にたくさん魚が入っていたらまた変わるでしょうけど^^

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたん@さん
この漁港は、冬の晴天の日を狙って行くことが多いので、このような空が撮れたりします。

そうですね、大きな漁船は、魚がいっぱい入るんですよねぇ。
でも、ジャンプしても届かないかな。(笑)