2012年3月5日月曜日

トリコロール


■ボツの理由
同じ構図の写真で、向かって右の方を向いて、目を開けているものを採用したため、これはボツになりました。

採用した写真は、昨年4月の個展に展示したものです。
トリコロールというタイトルは、そのときのもので、ベタですが、赤白青の3色なので。。。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

4 件のコメント:

ゆうたん@ さんのコメント...

ふふふ・・・。
「トリコロール」その作品覚えてますよ~^^
写真プレゼントの応募で悩んだ写真のうちの1枚です。

松本伸夫 さんのコメント...

■ゆうたん@さん
作品、覚えていていただいて、ありがとうございます。
あまりにも、ベタなタイトルだったからかな。(笑)
ゆうたん@さん、海が好きなんですものね。

くろぽち さんのコメント...

このこ可愛いですよねー。この写真も可愛いです。やや短足!

松本伸夫 さんのコメント...

■くろぽちさん
この猫は、いつも最初のうちは、逃げているのですが、しばらくすると、この写真のように近づいても平気になります。
足は短いです。(笑)