2012年2月18日土曜日

上体ひねり


■ボツの理由
なんだか訳がわからないポーズだったので、ボツにしてしまいました。

良く見ると、後足が揃っていて、上半身が90度ねじれていて、両手を開いているというアクロバティックなポーズですね。
何かよっぽど気になるものがあったのでしょうか、、、私は忘れましたが。(笑)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

くろぽち さんのコメント...

「おっと」と、何か用事を思い出したような感じですね。
ガスの元栓閉めたっけ…くらいのレベルの用事を。

松本伸夫 さんのコメント...

■くろぽちさん
ガスの元栓って、生活感が出ていていいですね。
「あっ、コタツのスイッチ切り忘れた」って思っているかも。
でも、コタツなら出てこないか。(笑)