2012年1月8日日曜日

夜明け前の漁港


■撮れたて
この写真は、本日撮影したばかりのものです。

夜明け前の漁港にいたのは、この1匹だけでした。
夜明けの時刻になっても、曇り空からは日は差さず、晴れのはずの天気予報も、この時間帯については、はずれたようです。
さらに風も強く、猫たちは、どこかに隠れてしまっているようで、ほとんど撮影できませんでした。

それでも、2~3匹には会うことが出来ましたが、とても寒そうで、すぐにどこかに消えてしまいました。

教訓 : 真冬の風の強い日は、漁港に行ってはいけない。(笑)


ホームページの猫写真galleryを更新しました。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

0 件のコメント: