2012年1月1日日曜日

2012年の始まり


新年あけましておめでとうございます。
昨年は、写真展(個展)やブログ開始などで、お世話になりました。
今年も、このブログやホームページの更新を地道に継続できたらいいなと思います。

そして、できれば、たくさんの方に訪問していただきたいと願っています。


■ボツの理由
新年最初からボツ写真で申し訳ありません。
ボツにした理由は、猫が2匹写っていた直前のカットを採用したためです。

ボツ写真と言えども、新年らしい写真を探したつもりです。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

8 件のコメント:

小春日和 さんのコメント...

Berry父さん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します!

いや〜いいですね 新年一発目からちゃんと猫写真
私は全開でネタに走ってしまいました( ̄▽ ̄;)

noguchi さんのコメント...

Berry父さん
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。

ことしもどこかでお会いするかもですね。その時はよろしくです。

松本伸夫 さんのコメント...

■小春日和さん
新年最初のコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の場合、猫写真しかありませんから。(笑)
小春日和さんのネタ写真面白いです。
大砲レンズって、すごい大きいのですね、まさしく担ぐという感じです。

松本伸夫 さんのコメント...

■noguchiさん
新年おめでとうございます。
あまり面白くない年賀状ですが、お出ししてしまいました。

また、どこかでお会いできたら、ミラクルですね。(笑)

ゆうたん@ さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます(^^)/
去年はBerry父さんとお知り合いになれて、
そして個展でたくさんの素晴らしい写真を拝見することができてとても良い経験をさせて頂きました!
あと個展会場でBerry父さんとお話することで
お人柄に触れることができ
何事にも正面から当たられる真摯さと、
おやさしい人柄に触れることができたことも
嬉しかったです。

私も頑張って真摯に写真に取り組もう!と
励みになりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

松本伸夫 さんのコメント...

ゆうたん@さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、写真展に2回も足を運んでいただき、ゆっくりと作品を見ていただきながら、お話が出来て、嬉しかったです。

8年半も野良猫たちの写真を撮り続けてこられたことが、写真展という発表の場を持てて、ひとつ達成できたような気がします。

まあ、単に長々と趣味でやっているだけなんですが。(笑)

今年もよろしくお願いします。

キウイ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
朝陽に輝く三毛さん、かわいらしいですね。
今年もご活躍期待しています。

松本伸夫 さんのコメント...

■キウイさん
新年おめでとうございます。
新年らしい日の出の写真を選んでみました。
今年も、このブログともども、よろしくお願いします。