2011年12月18日日曜日

冬晴れの漁港


「朝日に輝く海面とすすき」



「荒波の向こうの富士山」



「そして、そんな日の漁港猫」


■撮れたて
どれも本日の撮れたて写真です。

約1年ぶりに、この漁港の町に行ってきました。
夜明け直前に到着して、漁港を訪問してみると、早速1匹目である、この写真の猫が出迎えてくれました。
この猫をだいぶ長く撮影していたので、この写真の頃は日が出てきたところです。


35mmの広角レンズしか持って行かなかったので、富士山は豆粒のようにしか写りませんでした。
従って、2枚目の写真は、トリミングしています。(爆)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

小春日和 さんのコメント...

Berry父さんおこんばんは〜

いいですね〜ひなびた漁港は
こっちの漁港は年寄り観光客だらけで
とげ抜き地蔵みたいっす( ̄▽ ̄;)

ご近所以外の撮影でレンズ一本持ち…
すごい勇気です!!!
私には真似出来んです、そんな勇気は無いです
(。-`ω´-)キッパリ!!

松本伸夫 さんのコメント...

■小春日和さん
小さな漁港で、休日だとほとんど人もいないので、撮影しやすいです。

猫写のときには、カメラ以外を持って歩くのが、めんどくさいのです。
さらに、外でレンズ交換なんてすると、レンズを落としそうなので。。。(笑)