2011年12月6日火曜日

眠れる漁港の美猫


■ボツの理由
目が開いているような、いないような中途半端な顔だったのでボツにしましたが、この猫は、写真を撮ると9割程度は、目を開いていません。(笑)

人間のように、もともと目が細い猫っているのでしょうかね。
かなり運がよくないと、この猫が目を開いている姿は見れませんから。

そう言えば、この漁港、今年になって1回も行っていないなぁ。。。もう年末なのに。(爆)


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

4 件のコメント:

coo さんのコメント...

絶対に漁港で猫写してやると思って早数年...(笑)
なかなか行けません。
目が開いてないのは、朝日が眩しいから?

路上のルールのMARさんとこにコメされてましたね。
写真展、行きました。MARさんともお会いしましたよ。

小春日和 さんのコメント...

あ〜いいな
毎日の様に漁港で猫写しているのに海と猫が
滅多に撮れないんですよ〜 (;д;)

本当は魚市場も併設だから早朝の競りと猫さんも
撮りたいんですけど一度行ったら余りの戦場ぶりに
早朝撮影は断念しました ( ̄▽ ̄;)

松本伸夫 さんのコメント...

■cooさん
大阪って、漁港のイメージがありませんが、やはり漁港って少ないのでしょうか。
この猫、日陰でもこんな感じです。(笑)

そう言えば、MARさんのところへ初めてコメントしたのは、まだMARさんが九州にいて、ホームページをやっていた頃なので、ずいぶん昔になります。

松本伸夫 さんのコメント...

■小春日和さん
この漁港は、海と陸地との堺が、なだらかな傾斜になっているので、海が写りこみやすいです。

早朝の魚市場は、すごい活気なんでしょうね。
猫も逃げ出すのではないでしょうか。(笑)
この漁港は小さいので、少しはなれたところまで行かないと、魚市場はありません。