2011年12月31日土曜日

2011年の終わりに


■ボツの理由
この写真の縦構図のものをホームページや写真展でも採用したので、こちらの横構図はボツになりました。
やはり、路地の奥行き感とかは、縦構図の方がいいですね。

11月20日から開始したこのブログですが、あっという間に今年最後の投稿になってしまいました。


今年を振り返ると、やはり最大の出来事は、何と言っても4月に、コニカミノルタプラザで開催した生まれて初めての写真展(個展)ということになるでしょう。
開催を決めた時には、最初で最後にしようと思っていましたが、いざやってみるとくせになりそうです。(笑)

ということで、いつかまた写真展が開催できるように、このブログのタイトルも、写真展のタイトルからもらってきました。


写真展開催には、多くの方の協力をいただいたことを、あらためて感謝いたします。
長くなりそうなので、この辺にしておいて、今年もありがとうございました。


ホームページの猫写真galleryを更新しました。


野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
今年最後の応援クリックお願いします!

2 件のコメント:

coo さんのコメント...

いつも素敵な写真、ありがとう御座います。
来年も期待してますね。

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願い申し上げます。

松本伸夫 さんのコメント...

■cooさん
拙い写真ばかりですが、来年も「継続は力なり」の精神で続けて行きたいと思います。

cooさんの猫写真も楽しみにしていますので、こちらこそ、来年もよろしくお願いします。