2011年11月27日日曜日

朝焼け


■撮れたて
これは、本日の撮れたて写真です。
猫写の途中で、朝焼けがあまりにもきれいだったので、撮影してみました。
猫以外の写真は、めったに撮らないのですが。。。




そして、こちらが、本日撮れたての猫写真です。
電話ボックスの横でモデルのようにポーズをとっていました。
この白黒猫、黒い尻尾の先が3分の1くらいだけ白くて、ちょっと変わった模様ですね。

しかし、初めて会ったこの猫は、逃げ猫だったようで、ここからもう一歩近づいたら、逃げていきました。
それも、微妙な距離だけ離れて、そこからまたこちらを見ていました。



ホームページの猫写真galleryを更新しました。



野良猫ブログがたくさんあります
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
応援のクリックお願いします!

2 件のコメント:

coo さんのコメント...

こんばんは!

綺麗な朝焼けですね~ って、寒!
やっぱり冬の早朝猫写は、苦手かなぁ~(笑)

白黒ニャンコで尻尾の先が白いのって見たこと無いですね。

松本伸夫 さんのコメント...

■cooさん
こんばんは。
朝焼け写真に反応していただき、ありがとうございます。
見晴らしの良い場所だったので、犬の散歩の人とか、5~6人の人が、「お~」と言いながら朝焼けを眺めていました。

尻尾の先っぽだけ白いのは見たことあるのですが、この猫のように中途半端(笑)に白いのはめずらしいです。