2011年11月22日火曜日

青いフェンス


■ボツの理由
この写真がボツになってしまったのは、何といってもフェンスの存在感が大きすぎて、うっとうしいからです。
遠くに少し海が見えていて、良いロケーションなのですが、やっぱりフェンスがじゃま。(笑)


ブログというのは、予約投稿ができて便利ですね。
これなら、内容を事前に作成しておいて、好きなタイミングで投稿できます。


応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

4 件のコメント:

みるきぃ さんのコメント...

実はわたしもBloggerでこっそりブログを書いたりしてますが、今は放置状態(笑)。

ボツ写真にするにはもったいない猫たちの写真もあったりしますね。
またときどき覗きに来ます。

松本伸夫 さんのコメント...

■みるきぃさん
なんと、みるきぃさんもBlogger使っていたのですね。
私もなかなかブログを始めなかった理由が、ホームページかブログか、どちらかを放置状態にしてしまうのではないかと心配していたからです。
まあ、なんとか共存させてみます。(笑)

小春日和 さんのコメント...

おぉ blogもスタートですか〜
開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
+1表示が有るって事はgoogle+も有るんですか?
私はtwitter,facebook,google+とSNSに手を広げすぎて
パニック状態にです( ̄▽ ̄;)

松本伸夫 さんのコメント...

■小春日和さん
今頃になって、ブログ開設してしまいました。(笑)
google+は、やっていません。
+1表示は、Bloggerだと勝手に付いているようですね。
ここをクリックして、google+に登録できるようになっているようです。

小春日和さんは、いろいろやっていますよね。すごいです。
私は、どうも新しいものに手を出すのが苦手のようです。(笑)